大牧小学校ブログ
●5/14(木) 4年 カブトムシの観察
カテゴリ: 児童の活動
学年の廊下で、カブトムシの幼虫を育てています。毎日たくさんの児童が関心をもって観察しており、成長していく様子を楽しんでいます。
2026年05月14日 17:00
«
●5/14(木)たんぽぽ学級 生活単元学...
●5/14(木) 1年 生活科「学校探検...
»
カレンダー
2024年
2025年
2026年
1月
2月
3月
4月
5月
6月
7月
8月
9月
10月
11月
12月
新着記事
■
●6/8(月) 1年 交通安全教室[2026年06月08日 17:00]
■
●6/5(木) 5年 家庭科「ソーイング...[2026年06月05日 17:00]
■
●6/4(木) 4年 8020歯の健康教...[2026年06月04日 17:00]
■
●6/4(木)たんぽぽ学級 学活 「学級...[2026年06月04日 17:00]
■
●5/28(木) 1年 生活科「はなをさ...[2026年05月28日 17:00]
アクセス数
ブログ内検索