大牧小学校ブログ
●11/18(火) 5年 家庭科「食べて元気に」
カテゴリ: 児童の活動
調理実習でごはんとみそ汁を作りました。火加減に気を付けながら、鍋を使ってごはんを炊くことができました。みそ汁は煮干しから出汁をとり、旨みのあるみそ汁を作ることができました。
2025年11月18日 10:00
«
●11/13(木) 1年 遠足「東武動物...
●11/18(火) なかよしタイム
»
カレンダー
2024年
2025年
2026年
1月
2月
3月
4月
5月
6月
7月
8月
9月
10月
11月
12月
新着記事
■
●6/24(水) 5年 学校歯科巡回指導[2026年06月24日 17:00]
■
●6/23(火) 1年 グローバルスタデ...[2026年06月23日 18:00]
■
●6/23(火) 3年 社会 「スーパー...[2026年06月23日 17:00]
■
●6/23(火) なかよしタイム[2026年06月23日 17:00]
■
●6/23(火)6年生 図工「金属と木で...[2026年06月23日 17:00]
アクセス数
ブログ内検索